更新情報




2009.11.29   実に5ヶ月ぶりの更新も 「表紙」の写真だけになりました。
「QQVのWanted情報」は常時更新中です。
2009. 6.13   またまた中途半端な更新で、 「表紙」の写真だけ入れ替えておきました。「QQVのWanted情報」は常時更新中です。
BBSに落書きするのやめてくれぇ〜
2009. 3.22    実に4ヶ月以上も更新をしてなかったようなので、とりあえず愛想程度に更新しておきました。
「QQVのWanted情報」は今のところコレであっているハズです。
AWARD」にRTTY特記のJCC400を追加しました。
「QQVのQSLカード」と「QSOパーティステッカー」に今年のQSOパーティ用のカードとステッカーを追加。ついでに「表紙」の写真も入れ替えておきました。
2008.11. 8 あまりにもみっともないので、表紙の写真だけ季節感のあるものに変更!
一応「QQVのWanted情報」は更新してますが、郡のCWはいい加減な情報?!

と言いながら、いつまでも更新しないのも如何なものかと、「News」を追加しました。
2008. 7.23 思い切って「QQVのWanted情報」の郡の部分をCWのWantedリストにしてみました。まだまだいっぱい残ってるぞ。どっからでもかかってきなさい!!
2008. 6.29 新しい市ができたりして、少しずつずれてきた「QQVのWanted情報」を修正。今日時点でSSBの未交信市は12ということに。ついでに、「表紙」の写真も入れ替えておきました。
2008. 5. 1 「QQVのWanted情報」を更新したついでに、「表紙」の写真も入れ替えてみました。「QQVの気まぐれ日記」は「BBS」にバトンタッチ。
2008. 2.17 QSOパーティ用のカードができたので、「QQVのQSLカード」に追加。今年もまたステッカーをもらえたので、「QSOパーティステッカー」も追加。
2008. 1.13 年明け早々、WAGAのアワードが届いたので、「AWARD」のページに載せました。QSOパーティにも参加したので、「移動報告」のページに追加。
ついでに「表紙」の写真も替えときましたぁ〜
一応「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」も、事あるごとに、静かに更新してます!!
2007.10.21 「表紙」の写真が季節はずれになったので、とりあえずこれだけ更新。
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新しています!!
2007. 9. 1 実に5ヶ月ぶりの更新。「表紙」の写真と「News」、「AWARD」、「QSOパーティステッカー」、「移動報告」と一気に更新。ただし、移動報告はお正月まで。ふぅ〜
ちなみに、こんな状態でも、「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新しています。
2007. 4. 1 NiftyさんがBBSを変更するようなので、やむなく「QQVのなんでも掲示板」を更新。
2007. 3. 4 突然思い立ったように更新作業開始。
「表紙」の写真と 「デジカメスナップ」に2つ追加。「移動報告」はしばし待って!
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中。
2006.10.17 珍しく、またまた移動に出かけたので「News」を更新。
2006.10. 1 「表紙」の写真と「News」を更新。「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中。
2006. 8.31 「表紙」の写真のみ更新。
2006. 7.24 News」を更新。「QQVのWanted情報」は随時更新中!
2006. 6.10 井戸吉一斉移動に参加して、「News」を更新。「QQVのWanted情報」は随時更新中!
2006. 5.10 またもや「表紙」の写真のみ更新。
2006. 5. 3 「表紙」の写真のみ更新。「QQVのWanted情報」は随時更新中!
2006. 4.16 「表紙」の写真と「News」を更新。段々Newsですら内容が無くなってきた..
2006. 2.15 QSOパーティ用のカードを「QQVのQSLカード」に追加、「QSOパーティステッカー」も追加。
2006. 2. 5 AWARD」のページを新設。これ以上増えないという話もあるが..。
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中。
2006. 1.21 遅ればせながら、「表紙」の写真更新。
2006. 1. 2 QSOパーティに参加したので、「News」を更新。
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中。
2005.11.23 blogに気を取られ気味で、本当に久しぶりの更新。
デジカメスナップ」に追加して、ついでに「表紙」の写真も交換。
「QQVのWanted情報」は随時更新中!
2005. 7.24 やっとのことで「News」更新。
「QQVのWanted情報」はジワジワ更新中!
2005. 7. 3 実に3ヶ月半ぶりの更新。これまでの最高かも..
デジカメスナップ」に追加して、ついでに「表紙」の写真も交換。
「QQVのWanted情報」は随時更新中!
2005. 3.23 せっかくお休みを頂いたので、「表紙」だけでもと..
ノートンインターネットセキュリティが入ってるPCでは、表紙がうまく見れないとか。只今対策検討中..
2005. 3.20 恒例のアマゴ釣りに出かけたので、「News」に追加。
「QQVのWanted情報」は随時更新中..
2005. 2.13 何がなんだかわからなくなってきたので、「QQVのWanted情報」を修正。
2005. 1.10 セカンドPCのその後を「News」に追加。
QSOパーティ用のカードを「QQVのQSLカード」に追加。
冬の写真品切れ中につき、酉年にちなんで「表紙」の写真を..
2005. 1. 5 セカンドPCアップグレード中につき、久しぶりに「News」更新。
2005. 1. 4 今年もQSOパーティに参加したので、取り急ぎ「移動報告」に追加。
2004.12.11 新しいビルダーの練習のため「デジカメスナップ」に追加。
なんだか使いにくいぞ..エラーが出てすぐに落ちる。こらぁ〜
2004.11.28 時間がないので、「表紙」の写真だけ更新。
ビルダーの新しいバージョンを買いました。更新はしばらく待て!
「QQVのWanted情報」は随時更新中。
2004. 9.13 P505isリベンジを「News」に追加。
2004. 9.12 携帯を買い替えたので、調子に乗って「News」更新。
「表紙」も季節に合わせて更新。
2004. 9.11 更新のネタがなくなったため、「過去の近況報告」を追加。なぜ?
2004. 8.16 調子に乗って、「QQVのWanted情報」にカウントダウン追加。
「表紙」を夏用に更新。
2004. 8.10 News」更新。ついでに「過去のNews」復活!
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中です。
2004. 7. 3 News」更新とともに、「移動報告」に「岡山県一斉移動」を移動。
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中!
以前使ってたNiftyのメンバーズHPは完全に閉鎖です。
2004. 6.14 News」更新。表紙の写真を替える材料無し。
2004. 4.18 News」更新。「デジカメスナップ」に追加。
「QQVのWanted情報」「QQVの気まぐれ日記」は随時更新中!
2004. 3.20 News」更新。
2004. 3. 7 「QQVのQSLカード」に追加。「QQVのWanted情報」は随時更新中。
2004. 2.26 News」更新。 「デジカメスナップ」また追加。
2004. 2.24 7年目に突入し、引っ越しついでに模様替え。
中身はあんまり変わっとらんなぁ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
でもとりあえず、「銀塩カメラ大集合」の写真変更。BBSの追加。
デジカメスナップ」追加。
1999. 1.23 第一次大規模リニューアル
1998. 2. 1 JO3QQV’s Homepage 開設




トップぺージへ